アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2021年9月13日 | 5,429views
ブランド FIELDOOR
ギア名 マルチランタンケース
評価

FIELDOORのとても便利なランタンケースです。

◆サイズ:幅46㎝×奥行16㎝×高さ26㎝
◆重さ:約980g
◆素材:ポリエステル、中板 MDF

ランタン単品を収納するケースが多いですが、こちらは大きめのサイズで複数のランタンをまとめて収納することができます。
フュアーハンドランタンもレイルロードランタンも問題なく収納できました!

蓋と底面、仕切り板にMDF板が入っているので、複数のランタンをしっかり保護してくれます。

内側に仕切り板とメッシュポケットがついているので、好きなところで仕切ることができ、ポケット部分はランタンの替芯や電池など細かいものも収納できます。

アレンジでプラ板を使って小さなランタンを仕切っています。

気になった点

仕切り板のマジックテープが少し弱めなので、普通に使用する分には問題ないですが、無理矢理詰め込んだりすると仕切り板が外れてしまいます。
また奥行が16㎝なので、大きめのランタンだと少し窮屈かもしれません。

お気に入りポイント

ランタンを1つにまとめることができたので、持ち運びの際はとても便利になりました!
他のギアの収納にも使えそうなので、追加で購入したいと思います♫

このレビューで紹介されたギア

マルチランタンケース

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.