アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
このギアをテンタルする。
2021年9月8日 | 173views
ブランド BAREBONES
ギア名 レイルロードランプLED
評価

大人気のレイルロードランタンです。

◆サイズ:幅14.5㎝×高さ32.5㎝
◆明るさ:35〜200ルーメン
◆重さ:960g
◆素材:スチール、プラスチック、ゴム、ガラス
◆カラー:アンティークブロンズ、オリーブドラブ、スレートグレー

新色にスレートグレーがでました!
3色展開になったことで、より自分のキャンプスタイルに合わせて選べるようになりました。
最近グレーのテントを使用するのでグレーのレイルロードを購入しましたが、少し明るめのグレーのカラーがアクセントになりサイトレイアウトの統一感がでました。グレー・ブラック系のテントを使用してる方にオススメのカラーです!

LEDランタンなので、ツマミを回すだけでON・OFFと調光が簡単にでき、幕内でも安心して使用できます。
また、気泡の入ったホヤと暖色のライトが優しい雰囲気を演出してくれます。

充電式でUSBケーブルが付属品でついており、3〜4時間ほどでフル充電できます。

気になった点

最大200ルーメンとメインランタンとして使えますが、最大光量で使用すると連続点灯時間が短くなってしまいます。(High 3.5時間、Low 100時間)我が家では中間くらいの明るさにして幕内用ランタンとして、デザインを眺めながら使用しています!
また、ホヤがガラスなので持ち運びや衝撃には気をつけた方がいいです。

お気に入りポイント

気軽に使用できる上に、オイルランタンのような優しい灯りがとても気に入っています。またレトロな見た目がオシャレで雰囲気がでるので、インテリアとして我が家のリビングでも使用しています!

このレビューで紹介されたギア

レイルロードランプLED

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.