アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
キャンプギアをテンタルする
2021年8月30日 | 508views
ブランド WAQ
ギア名 2WAY フォールディング コット
評価

キャンプで楽しく過ごすためのポイントの一つに、いかに快適に眠れるかということがある思います。

このコットを購入する前は、夜中に何度も起きていつの間にか朝を迎える、ということがほとんどでした。

コット購入を考えたとき、某有名ブランドとかなり悩みましたが、値段の求めやすさと高さが2段階調節できること、たくさんの方々のレビューを参考にWAQに決めました。結果購入して大満足!朝まで快眠できるようになりました!

毎回キャンプに持って行っています。お座敷でもシェルターでも、テントの中でも外でも、ベッドとしてもベンチとしても、お値段以上のお得感を得られました。

気になった点

最初にポールを本体両端に通すのですが、その際途中の穴に引っかかりやすいです。気になる点をしぼりだすと、私はそこくらいです。

お気に入りポイント

なんといってもコスパの良さです!2万円以内でハイとローの高さ調節ができます。また、生地の張りがしっかりしていて安定感が有ります。
軽量なので持ち運びが容易で、組み立ててからの移動も楽にできます。

このレビューで紹介されたギア

2WAY フォールディング コット

このレビューを書いたキャンパー

wako

夫婦で月に1回〜2回ペースでキャンプを楽しんでいます。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.