アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年7月13日 | 3,043views
ブランド tent-Mark DESIGNS
ギア名 ペポライト
評価

テンマクデザインのペポライトはTC素材ですが、天井のルーフはポリエステルなので雨の日も安心です。

レトロかわいいロッジ型。軽くて設営は簡単!

中には収納ポケットがあり、小さめのライトをぶら下げることができたりと機能的です。高さもあるので狭さは感じません。

コットとテーブルを置いてお篭りスタイルも◎

両サイドメッシュになるので通気性もあります!ソロでもデュオでも使えます。


収納サイズ
約600×250×250(高)mm
組み立てサイズ
約2,400×2,200×1,400(高)mm

重量
約8.02kg

付属品
メインポール×2本
サイドポール×2本
センターポール×1本
スチール製ペグ×8本
張り綱(2m×4本)
収納ケース

気になった点

最後に付ける天井部分のポールが、慣れるまでは設置しにくいと感じるかもしれませんが、コツさえ掴めばスムーズに設営できるようになります。

入り口のファスナーが引っかかりやすいので、優しく扱うことをおすすめします。

お気に入りポイント

なんと言ってもレトロかわいい色合い!

コンパクトなのに存在感は抜群です。
中はコットを置いて、小さめのテーブルや棚を置いても狭く感じることがないです。

重量もそんなに重くないので、女性でも簡単に設営できるところがおすすめです!

このレビューで紹介されたギア

ペポライト

このレビューを書いたキャンパー

camper_rie

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.