アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
5
2021年6月23日 | 972views
ブランド Karlskrona Lampfabrik
ギア名 ナイト ランプ
評価

スウェーデン発祥のオイルランプ!ブラス・コッパー・ニッケルの3色展開!

我が家はブラスとコッパーの2色を所有していますが、デザインの美しさが食卓で際立ちます^ ^

灯油が使えるのもポイントで、ストーブや他の灯油ランタンと燃料を統一できるという点でも気に入っています♪

点灯・消火もとても簡単で扱いやすいので、テーブルランプとして導入するのにとてもおすすめです!

ガラスグローブの扱いに注意が必要ですが、専用のカバーを作っている方もいらっしゃるので、それも是非チェックしてみてください!

気になった点

風の影響を受けやすいですが、シェルター内などでの使用なら、その点は問題ないかと思います。

このレビューを書いたキャンパー

ゆうすけ

KAZOKU DE CAMPをテーマにファミリーキャンプ楽しんでます✨

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.